見出し画像

ジムをオープンします

アスリートにとって怪我が一番の敵です。
2019年2020年、2年間
フルタイム出場を達成しました。
その裏で僕は人一倍コンディションに気を使いトレーニングを続けてきました。

そして怪我はもちろんコンディショニングやウエイトトレーニングをすることで
しなやかで力強い体が手に入り
数センチの誤差が勝負を分ける世界で今も戦うことができています。


当たり前に自分の体に向き合うことってなかなかでできません。簡単ではない。

地道だしいつ成果が出るかわからない。

ただやり続けることで普段の生活で身体の不調から解放されるんです。

腰痛に悩まされて仕事に集中できなった日々も

肩こりに悩まされて子供と思い切り遊べなかった日々ともおさらばです。


今トレーニンング業界にはたくさんのカテゴリーがあると思います。

僕はみなさんの本質を問いたい。


短期的なダイエットに先はあるのか?
本当の健康は外見を鍛えるのではなく身体の中身を鍛えることで外見が良くなることではないのか?

このジムでは僕がプロサッカー選手として実践しているトレーニングをビジネスパーソンの皆さんに徹底的に落とし込みます。


みなさんが身体の不調から解放され一つ先の未来を手に入れることをお約束します。

中谷進之介


場所は名古屋市の池下駅徒歩2分です。

何もない状態から少しづつ完成に近づいています。

画像1

まだきてないツールもあります。完成をお楽しみに。。

スタッフが頑張ってセットしてくれています。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?