見出し画像

バナナマンのせっかくグルメ博覧会に行って来た@横浜

好きなテレビ番組の博覧会が横浜であるというので行ってきました!
会場に着いたのが初日のお昼過ぎ。
混んでるとは思ってたけれども、、、、
すごかった!!



一応、サイトを見て予習はしていったんだけど。
イートイン店舗は長蛇の列!
お昼だし!(笑
お店で買って、会場でもすぐ食べれるようにフードコートエリアも何か所も作られてましたよ。
でも、人の多さにに圧倒されて、食事をするのは諦めました💦


それでも何か食べて帰りたい!
なるべく列の短いお店で、、、
美味しそうな物を、、、


これに決めた!



ソフトクリームも追いハチミツもとっても美味しかった♪
満足♪


公式グッズの販売エリアもあり。
TVでおなじみの「日村ロボ」と一緒に写真の撮れるフォトスポットなども色々あって楽しめました♪


本物だっ!!



お祭り気分で楽しかった♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?