見出し画像

「大奥」ファンミ、行ってきた!

先日行われたNHKドラマ「大奥」のファンミーティングに行ってきました!
最終回直前の3月8日NHKホールにて午後7時開演からの1時間半余り。

去年は大河「鎌倉殿の13人」のファンミーティングに何度か応募し
オンライン参加が1度だけ当たったんだけど
回線が悪かったのか、ほとんど見れなかったんですよね、、、

今回は将軍様役の女優さん3人が参加されるもので
わくわく・どきどきで初のNHKホールに行ってきました!
ホール入り口には6着のお衣装が並び、期待も高まる♪



ただ、お席は3階でステージは遥か遠くに・・・。
ここで紅白やってるんだ、TVで見るとステージは広く大きく観えるのね。

さすがNHK!?開始時間ぴったりにスタート!
「上様のお成り~!」の呼びかけと音楽に合わせて御三方がステージにせり上がって来られる!

御三方共、豆粒ぐらいにしか見えないんだけどキラッキラッ✨している。
後ろのモニターに大きく映し出されるので表情もお衣装もよくわかるのだけどね。
司会の方の質問に答える形で1時間半ちょっと。
休憩も無しにおしゃべりが続いた。
ステージ上にたった4人なのに飽きる事なく、楽しくあっという間に終わってしまった。

特に印象に残ったのが仲里依紗さん。
お話もとってもチャーミングで楽しかった。
ドラマの撮影裏話を聞いて、演技もすごいなぁと思っていたけれど、きっと天才的才能があるんだろうなと。。。

とても貴重な体験の出来た今回のイベント。
又何かあれば懲りずに応募してみよう。
秋から始まるSEASON2も配役も含め、楽しみで仕方ない。

ちなみにこの模様はTVでも放送されます。
1時間半ちょっとの内容がギュッと29分に凝縮されちゃうけど。
楽しみ♪

【ファンミーティング放送日時】3/26(日)午前1:00-1:29※土曜深夜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?