その4):スーパーマンを基準にするな

その4):スーパーマンを基準にするな

いよいよ師走に入りましたね。

私は、寒さには強いほうですが、それでも朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。乾燥もかなりしてきましたので、暖房器具の火災には要注意ですね

さて、ひさびさのテーマですが、それは「その4):スーパーマンを基準にするな」です。記事はすべて私の経験した物事から書いています。ですので、実際にこういう現場があって、こうすればいいのになという経験から書いていますので良ければ読んでいってみてください。

なお、プロフィール欄および「はじめに」んいて記載した通り、軽作業派遣バイトにかかわることで、しかもその派遣先管理者向けに書いていますので、その他の業種職種では購読しても意味はありませんのであしからず。

では、行きましょう。

ここから先は

1,545字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?