その8):素晴らしい会社を見学しよう

その8):素晴らしい会社を見学しよう

こんにちわ。

軽作業派遣定着の為の第一歩コンサルタントです。

私は、自らが派遣経験してきた中で「あ、なんだかおかしいな」と思うことがたくさんありました。

それが派遣定着しない原因だろうなーーーとも。

さて、今回素晴らしい会社との出会いがありましたのでその紹介です。

派遣担当の人が必ずいる

今回、ご紹介する会社は、周りに聞いても

「ずっとここで働きたい」
「ここ以外で働いたことがない」

という声が多かった会社です。

今話題の、タイミーさんの話も絡んできます。

今回、ご縁があったのは、配送系の会社、例によってバスで数十人単位でピックアップされて、現場に向かう、よくある印象の会社の現場でした。

ところが、今回最初から驚きました。

ここから先は

2,180字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?