見出し画像

新スタッフ紹介~インタビューVol2~

こんにちは!上山おおおか歯科です🦷

前回に引き続き第2弾!
上山おおおか歯科に新たに入職頂きましたスタッフを
ご紹介すると共に、インタビューをしていきたいと思います。


入職して間もないからこそ見える、『上山おおおか歯科』とは?!
数ある歯科医院の中から『上山おおおか歯科』を選んで頂けたキッカケなど
いろいろお伺いしていきたいと思います😊


Q前職は何をされてましたか?

A 歯科衛生士をしていました🦷

Q入職のきっかけを教えてください

A ホームページを拝見した際に、アットホームな雰囲気の医院だと感じました。実際に内覧した時も、担当してくださった方がとても優しく、一緒に働きたいと強く思いました😌その温かさと親しみやすさが決め手となり、入職を決意しました✨

Q上山おおおか歯科ではどんなお仕事を担当してますか?

A 主に予防をメインに担当させていただいております。
患者様に対して定期的なクリーニングやフッ素塗布を行い、虫歯や歯周病の予防に努めています🦷また、日常の口腔ケアについてアドバイスを提供し、健康な歯を維持するためのサポートをしています😊

Qお仕事の中で大切にしていることは?

A 患者様が不安に思うことが無いように、声掛けを大切にしています。
治療の過程や次に行うことを丁寧に説明することで、患者様に安心していただけるよう心掛けています😌

Q上山おおおか歯科の第一印象は?

A スタッフの皆さんが優しく、先生方もふんわりとした雰囲気で、
”とても働きやすいな”というのが第一印象でした😊

Qあなたが患者様だとしたら、こちらはどんな医院だと思いますか?

A 明るく、優しい方ばかりの医院だと思います。
患者様に対する温かい対応が、リラックスして治療を受けられる環境を作っていると思います。

Q今後のビジョン、やりたいことは何ですか?

A 予防を通して、”患者様のQOL(生活の質)の向上”に貢献したいと考えています。そして、”また定期健診に行こう!”と思って頂けるよう、信頼されるサポートを提供していきたいです😌✨


今回は、歯科衛生士の新スタッフ S.Tさんをご紹介いたしました。

今後もインタビュー記事やコラムなど上山おおおか歯科をより
知って頂くためのコンテンツをあげていきます✨

お口の健康はもちろん、痛みへの不安、お口とカラダの健康など、
なんでもご相談してください✨
素晴らしいスタッフと共に、皆様のご来院をお待ちしております😊

https://kodc.jp/


当院では現在、歯科衛生士を募集しております!
人とお話しすることが大好きで明るくご対応いただける方は大歓迎です◎
長期休暇もあり、仕事と家庭の両立を目指す方にもピッタリの環境です。
「歯から患者さんを幸せに」をモットーにぜひ一緒に働きませんか?

https://kodc-saiyo.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?