見出し画像

1.まずはじめに必ずやるべきこと

ようこそ
不動産投資の世界へ

私が不動産投資を始めたのは5年前。
まったくの素人から開始しました。
会社員としての将来に不安を感じて辿り着いたのが不動産でした。

右も左もわからない状態でしたが、一つずつ学んでいくことで現在のように成功することができました。
不動産を始めてから会社員時代の年収の数倍を稼ぎ、
時間に縛られることのない自由な生活を手に入れることができ、本当に幸せです。

ぜひあなたにも不動産を始めて、この幸せを手に入れて頂きたいと思います。
踏み出すのはほんの小さな勇気だけです。

大家の会と称した投資ノウハウを教えるところが沢山ありますが
高額な会費やコンサル料を取るところばかり。

・入ってみると思っていたのと違う
・質問しても細かく教えてくれない
・費用に見合うノウハウが得られない
と、看板に偽りありなところばかりなのです。

そんなところに大金を払う必要は全くありません。
あなたの成功を心から願ってはくれませんし、大家の会主催者が儲けているだけです。
無料セミナーを行って会員を集めているような大家の会は、コンサルでないと食べられない方が非常に多いです。
不動産投資で成功した過去の経験をただ売っているだけで再現性はないと思ったほうが良いです。

そこで、私が今現在も行っている投資ノウハウをnoteで公開することにしました。

私はコンサルよりも現役で不動産投資をするほうが面白いので、大家の会を立ち上げることはしませんが、皆さんに幸せになって頂きたく
ノウハウ共有だけはしたいと考えています。

不動産を始める方や、躓いている方に非常に有用な情報を載せています。
知識ゼロ、経験ゼロから利回り20%を目指しましょう。

そのために、まず最初にすることは

ここから先は

509字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?