見出し画像

#54 薄毛治療を無料化する裏技体験談

2カ月前、ある人に言われた一言が、心に突き刺さりました。

「あれ、タカシ君、毛量減ってない?」

こういうシンプルな言葉が、一番人を傷つけます。

その日は、涙で枕を濡らしました。

「これはマズイ」
「娘のためにも、いつまでもカッコいいパパでいなければ」

と薄毛対策をすることを心に誓いました。

友人に相談したところ、「薬に頼れば半年〜1年ほどでふさふさになるらしい」というところまで分かってきました。

ただ、色んなウェブサイトを見ると、副作用を煽るようなことが書いてあり不安になりました。

そのため、慎重な性格の私は、以下の作戦を練りました。

 1)まずは医者に診断してもらいたい
 2)そして、自分の毛量をチェックしてもらいたい
 3)できるだけ安く薬の服用を開始したい
 4)毛量のチェックは自分でしつつ ←今ここ
 5)1年間でふさふさになろう

という、完璧な作戦です。
しかし、調べていくうちに、また別の問題が発覚しました。

「薄毛対策の薬代はめちゃめちゃ高いらしい」ということが分かってきました。

クリニックに普通に行くと、年間100万円を超える提案がされるとの怖すぎる口コミもたくさんありました。

高すぎるだろと。

頭の問題が解決しても、今度は、財布の問題でハゲてしまいます。

イメージとしては、マルチビタミンを飲むくらいの感覚で、まずはライトに薄毛治療をしたいのです。本当に軽い出来心なんです。

そのため、更に調べ、ちょっとした裏技を駆使すれば、
・医師の診断
・AGAの薬服用治療(2年間)
を無料化できるんじゃね?

という仮説を発見しました。

そして、自分自身でその仮説を検証したところ、めちゃ簡単に上手く行きました。

今回は、そんな治療を無料化できた私の体験談を皆さんにシェアしたいと思います。薄毛に悩む方の参考になれば嬉しい限りです。

ただし、この方法をマネする人が増え過ぎてしまうと、無料で受けることができなくなってしまうと思います。本当に必要な方だけに届けたいので、この先は有料での限定公開にします。


ご注意
・あるキャンペーンを利用しキャッシュバックを受け取ります。2019年12月1日時点で、このキャンペーンが継続中であることを確認していますが、この記事はキャッシュバックを受け取れることを保証するものではありません。
・私自身は、このキャンペーンを上手く利用できて、実質無料で薬を飲んでいますが、この治療を推奨するものではありません。
・そのため、あくまでの個人の体験談としてお読みください。
・トップ画はイメージです。

1.治療を無料化するための手順

では早速具体的に私が実施した手順を説明していきます。


ここから先は

3,379字

¥ 1,580

皆さまのサポートは、よりハイレベルな情報を発信するための経験に活かします。