見出し画像

「コミックDAYS」『笑顔のたえない職場です。』TVアニメ化決定、 1月連載開始6作品

本記事では、TVアニメ化が決定した『笑顔のたえない職場です。』とコミックDAYSで1月に連載開始した6作品をご紹介します。この機会に是非コミックDAYSのダウンロードもご検討ください。


『笑顔のたえない職場です。』 2025年TVアニメ化決定!

(くずしろ)

『笑顔のたえない職場です。』は、漫画業界を舞台にしたガールズコメディ。最新巻の第9巻では主人公の少女漫画家・双見奈々先生の連載にTVアニメ化のオファーの報せが……!!

そして、第9巻の帯では、実際に本作品が2025年にTVアニメ化されることが発表されました。本作のアニメーション制作は、Voilが担当します。

著者くずしろ氏による、描きおろしのお祝いイラストも公開!

アニメ化お祝いのイラスト

発表にあわせ「コミックDAYS」では、『笑顔のたえない職場です。』の第1~3巻分と『雨夜の月』の第1~2巻分が無料で読めるキャンペーンを、1月31日(水)まで実施しております。

またキャンペーン終了後も、「コミックDAYS」にてTVアニメの放送開始まで、『笑顔のたえない職場です。』の第1巻分が、常時無料で読めるようになりました。

①1月6日連載開始『青山くんの甘すぎるおかえし』 不器用なお返しループの凸凹キャンパスラブ開幕!

(二桜サク)

■あらすじ
好きな人につい尽くしてしまう大学生・衣奈は、いつも都合のいい女止まりで終わってばかり。そんなある日、塩対応で有名な青山くんにハンカチを貸したら、豪華すぎるお返しをもらってしまった! 「これで貸し借りナシね」「いや、これでは釣り合いが取れないのでお礼を…」尽くす性格のせいかお礼の攻防は止まらず、二人は次第に仲良くなってーー!?こんな甘すぎるお返し、知らない!! 

第1話は常に無料公開。毎週土曜日正午に新たな無料話が更新されます。

②1月8日連載開始『SOV』 最強の子供が銀座を守る!

(原作/NUMBER8 漫画/オオツカトンチン)

■あらすじ
銀座にある小学校に転校してきた小松原ケン(5年生)。彼には外務省からの「要注意勧告」が理由も告げられずに出ていた。彼の存在は警察や地回りの暴力団、さらには海外を拠点にする民間軍事会社にまで波紋を広げる。高級ブランドショップが立ち並ぶ街で「暴力から生まれた」ような少年の戦闘能力が解放される!

第1話は常に無料公開。隔週月曜日正午に新たな無料話が更新されます。

③1月16日連載開始『ミュージアム』 超戦慄連続猟奇サスペンスホラー、絶望大解禁!!

(巴亮介)

■あらすじ
THE SERIAL KILLER IS LAUGHING IN THE RAIN.“ドッグフード刑”―――。“母の痛みを知りましょうの刑”―――。“均等の愛の刑”―――。“針千本のーますの刑”―――。“ずっと美しくの刑”―――。悪魔の蛙男、”私刑”執行。

第1話は常に無料公開。毎週火曜日正午に新たな無料話が更新されます。

④1月20日連載開始『七瀬くんはウブじゃない。』 イケメン後輩は塩対応…と思いきや、甘攻め男子だった!?♡

(みずぐちまふゆ)

■あらすじ
アパレル勤務の羽月(26歳)。仕事は大好きだけど、恋を知らないことがコンプレックス…。新入社員・七瀬くんの塩対応っぷりにめげつつあったけど、まさかの展開が待ち受けていて――!? 「そうやってドキドキしてるの…めちゃくちゃかわいい」意外と攻め♡な年下男子と、「ウブじゃない大人の恋」はじめます。

第1話は常に無料公開。毎週土曜日正午に新たな無料話が更新されます。

⑤1月23日連載開始『莫逆家族』(バクギャクファミーリア)  30OVERのアウトロー爆走グラフィティ

(田中宏)

■あらすじ
単車、仲間、女、暴力――。あの頃、そんなものが俺達のすべてだった……。時は流れ俺達は、このちっぽけな街で再び出会った――。

第1話は常に無料公開。毎週火曜日正午に新たな無料話が更新されます。

⑥1月23日連載開始『神にホムラを ―最終定理の証明方法―』 フェルマーの証明は、オレの人生の証明。

(ヨシカゲ)

■あらすじ
フェルマーの最終定理。350年もの間全世界の数学者が熱狂した数学界最大の難問。1951年、終戦後の日本に、その“悪魔の証明”に挑む若き数学者がいた。名はアンディ・ホムラ。彼の人生と数学界の歴史は、ひとりの大天才、少女・ラマの出現によって動き出す。ホムラの全人生を賭けた証明が始まる。

第1話は常に無料公開。隔週火曜日正午に新たな無料話が更新されます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?