見出し画像

2/29まで無料公開 「週刊少年マガジン」6号~9号と「別冊少年マガジン」2月号

講談社 宣伝統括部です。令和6年能登半島地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

現在も地震の影響により、雑誌の配送が遅れたり、購入できない地域が発生しています。そのような状況を受け、当社が運営する公式漫画サイト「マガポケ」では、1月に発売した「週刊少年マガジン」6~8号と「別冊少年マガジン」2月号を1月30日(火)から無料公開しております。なお、2月6日(火)0時には「週刊少年マガジン」9号(1月31日発売)を追加する予定です。

週刊少年マガジン8号

編集部に取材したところ、プレスリリース週刊少年マガジン公式Xでお知らせしたあとには、作家の方々や読者の皆様にSNS等で広めていただくなどの反響があったそうです。またメディア様にも多く取り上げていただきありがとうございます。漫画を楽しんでいただくことで、少しでも皆様の息抜きやお力になれたら幸いです。

無料公開期間は2月29日(木)23時59分まで。お読みいただくにはマガポケアプリのダウンロード(無料)が必須になります。ダウンロードは以下のURLからお願いいたします。

App Store

Google Play

次の3つのSTEPを踏むだけでお読みいただけます

STEP1 マガポケを開いてトップ画面右下の「マガジン」をタップ

STEP2 「週刊少年マガジンのバックナンバー」をタップ

STEP3 バックナンバーの一覧ページから読みたい号をタップすると、選択した各号が開けます

被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?