見出し画像

乳がんになりました〜右腕がダルい〜

こんにちは、紅子(こーこ)です。

前回受診日から約1週間。

排液も肌から見る感じあまり溜まってなくて、腕の上がりも良好、調子いいな!と思っていた火曜日

しかし水曜日には、右腕がダルい…。

そして肩甲骨がなんか地味に痛い…。

やっぱり1週間くらいが限界だったのか、火曜日に長男の病院受診と新学期&入園前に必要な物を買いに出かけて運転も長距離したから疲れが出てるのか。


調子いいじゃん!って生活してた分だけ調子悪いと落ちる。

そしてまた木曜日は排液が体に吸収される事もあるのか前日押すとプニプニしてた傷口の下の辺りがプニプニ感減ってる…そして腕も楽。


またまた金曜日、朝起きると脇の下の痛みが…日によって色々違う。


朝起きてみないと腕の調子が良いのかわからない感じ。


手術前にはなかった事だから、なんかなぁ…こんな感じなんだなぁ手術とかしてどこか痛い人って…と患者さんの氣持ちが分かる氣がします。


でも水は溜まらなくなったから、回復に向かってるんだ!

この痛みも回復してきてるから出てきてる痛みなんだ!と思って考えておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?