見出し画像

乳がんになりました〜術後7日目〜

こんにちは、紅子(こーこ)です。

8日は術後7日目でした。

先週の水曜日、お昼頃は手術してたんだよな…。

あっという間に1週間。

早いなぁ。

あの日はマジ痛い!腰痛い!これずっと続いたらどうしよう…って夜を過ごしたけど、日に日に良くなっていくものですね。

夜も寝れるし(頑張って日中は起きてる)、腕も痛みを伴いながらも上まで伸ばせるし、まあまあな経過じゃないかなと思う。


考える事は色々あるけど、生きるしかない!


「子どもの為に頑張らないと…」と言われる事も多いのだけど、


私は私の為に生きたいとも思う。


もちろん、そこに子ども達はいるのだけど、私は私の為に子供達とガハハって笑って楽しみも喜びも共有して、時には悲しみに一緒に泣いて、「コラーッ!」って怒って豊かに暮らしたい。

本日はマンガのセリフ入れ。

そしてAmazonインディーズマンガへ投稿。

そして公開されました。

宣伝です(笑)


無料なので読んでいただけると嬉しいです。

読んでもらえるとインディーズ基金から少しお金ももらえるのです。


経済的自立に向けて少しでも稼がないと!


私に今出来る事をコツコツとやるしかねぇ!


排液量…90ml。

少し減った。

あと40ml減って〜頼む〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?