見出し画像

乳がんになりました〜弟夫婦へ報告〜

こんにちは、紅子(こーこー)です。

今日は弟夫婦に乳がんになったと報告に行って来ました。


手術・入院の説明で母を連れて行く予定なので、その日に長男が学校から帰ってくるのを実家で待ってて欲しいと弟嫁に依頼。

弟は手術中に何かあった時の緊急連絡先2番目にしておいていいか?と確認。


手術の日はもし必要だったら弟が行くよと言ってくれて、ありがたいと思いました。


そして、ある決心も弟夫婦に伝えました。


まずは無事手術終えて回復してから。


さて今週はいよいよPET検査です…。


ちゃんと忘れずに何も食べない様に出来るかな…私σ(^_^;)


油断しない様に氣を引き締めて当日を迎えねば!です。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?