見出し画像

乳がんになりました〜術後9日目〜

こんにちは、紅子(こーこ)です。


10日は術後9日目でした。


土曜日にはドレーン抜いて日曜日には帰るのです!

木曜日のお昼過ぎに次男坊が発熱したと母から連絡が入り、そばにいてあげられない状況にヤキモキ。

私は直傳靈氣というお手当てを使えるのですが、遠隔で靈氣を送る事も出来るので、夕方から夜にかけて次男坊に靈氣をしました。


こういう離れている状況の時に何かしてあげられていると思える事は本当に嬉しい。


靈氣仲間にも連絡して、一緒に送ってもらいました。

そのおかげか翌日の朝には熱も下がり、元氣にしているらしい。


良かった。


実は私も手術日はたくさんの仲間から靈氣を送ってもらっていました。


麻酔から覚めて、「いってーーー!!!」ってなってきて、「今から靈氣するよ」のLINEがバンバン入り始めた時間頃から痛みが和らいでいきました。

不思議なもですね。


信じない、信じるは人によって分かれるところだけど、皆んなの氣持ちが嬉しいし、私は楽になったから本当にありがたかったです。



そして、入院した日に出来たものもらいが良くなってきていたと思ったら朝起きてビックリ!

瞼に膿を持ってパンパンの腫が!!


急遽眼科にかかれるようにしてもらいました。


「排膿します」といわれて、検査が終わって待ってたけど全然呼ばれず…で、結局また呼ぶので病室戻っててくださいと言われて、その後呼ばれる事はありませんでした。


なんなの?

人の問題かシステムの問題か。


夜、自分で膿出しました。


眼軟膏だけでも欲しかったわ…。



そして、ドレーンからの排液は70mlってところ…あんまり変わってない。


けど帰る!


そうすると外来に来ないと行けないけど、来ますとも。


休職して時間あるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?