見出し画像

台風後ってこんなに

台風が無事去って昼からめっちゃ晴れてきたから居てもたってもいられず散歩!!

5km歩いて駅の無印まで行った!

もう秋服ばっかり売ってて、こんなに暑いのにもう長袖!?って感じやけど言うて九月中旬。

今日なんか31度オーバーで汗ダラダラ!

気持ちよかった!

マニキュアと1着服を買いました!(安めやから良しとする)

今日からまたダイエットを本格的にやっていきます!

鏡に映る自分が丸過ぎてめっちゃショックやった。。

食べ過ぎるのあかんね。気をつけな

ここで誓わせてください。

1ヶ月後の10月18日までにとりあえず−1キロ目指します。

継続するために現実的な比較的短い期間で目標立ててみた。

ほんまに頑張りたいです。

写真は台風後とは思えない青い空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?