見出し画像

久しぶりな感じ

今日は朝はアラビア語復習して、久しぶりに天王寺に買い物に行った!

何が欲しかったかっていうと、伊達メガネがほしくて。

無印で安くて、UVカットで、ブルーライトカットの黒縁メガネを見つけたので購入。

早速帰ってきてから使った!!

めちゃ効果ありそう!目に優しい!

いい買い物をしたよ!

ちなみに行きのホームで私の高校の時の恩師を見かけた!

めっちゃ仲良くさせてもらっいてめっちゃ尊敬する先生。

3月に会って以来LINEしかしてなかったから久しぶりに先生を見かけた。

ほんで初めて先生の娘さんを見た!!

でも後ろ姿だけ。ちなみに私と同じ年らしい。

先生美人やから娘さんも美人なんやろうな〜

早く先生に会いたい!!!

でも実は今先生に向けてサプライズプレゼントの制作中やからそれが完成するまでは会われへんかもな〜

早く完成させたい。

アラビア語の授業も前回より進歩できたし、一つ年上の方といっぱい話せて良かった。

最後に、痩せたいです。

写真は福岡城跡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?