見出し画像

うまうまな1日

今日久しぶりにめちゃ面白い高校の友達と遊んだ!

この子とは高一の時に同じクラスになって、そこからずっと仲良くしてる子!

ほんまに面白くてきも使わなくてよくて似てるとこ多くてすごく居心地が良い。

2人で中崎町に遊びに行った!

レアチーズケーキが死ぬほど美味しくてあと5倍は食べれた。

それから古着屋さんを巡ってユニクロとかも巡って。

でも2人とも1着も買ってません!笑

やっぱり服選びは慎重になるよね!

それからルクアで人生初の牛カツを食べたー!!

なのに写真撮り忘れたー!!

めちゃめちゃ美味しすぎてとろけるってこういうことか〜ってなった。

とりあえず1日ほんまに楽しすぎた。

バイトとか一緒にできたらいいなぁ、

ギターも一緒にする約束した!

ハッピーな1日のお陰で明日頑張れそう!

写真は今日食べたレアチーズケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?