見出し画像

福岡旅 the final

福岡旅の続きです。

福岡城跡から去った後、ついに私が福岡まで日帰りで来た真の目的の時間になりました!!

そうです、キングダム展です!!!!!!!

キングダム展のために福岡に来たと言っても過言ではありません!!

それで実際来てみると綺麗な海とか温かい人々、美味しいものに巡り会えたというだけなのです!!!

だからキングダム展にはいろんな意味で感謝です。

17:30から山の民ナイトっていうのが始まるのでそれに合わせて結構早めに来たんやけどやっぱりみんな同じこと考えとる。

30分前から行列になっていた!

ここにいる全ての人がキングダムを読んでいると思うと嬉しかった。

並んでる時後ろに並んでいたお兄さん?が話しかけてくれて少しだけキングダムのこと話したりした。

コミュ症ですみません。

キングダム展は今までのものがいっぱい詰まっていて原画見ると、漫画家ってほんまにすごい。って思った!

泣きそうになった場面もあった。

最後にグッズを惜しみのないようにいっぱい買った!!

帰りにキングダム展のポスターがあって自分との写真撮りたかったけど一人で来てたからどうしよー、って思った。

けど勇気を出して他の来場者の方に声をかけて撮ってもらえた!!

優しいご家族さんに撮ってもらった!!

温かいエピソードここにきてまだあったわ。

てな感じで気づけば19時を過ぎていて空港に戻らなければならなかった。

福岡ありがとう、さよなら、またね、って思いながら空港まで向かった!

着いた瞬間お土産をいっぱい買った!!明太子とか!

帰りの飛行機は窓側やったから景色を見れた!

夜景がすごく綺麗やった。

降りる時頭上の荷物が届かんくて隣に座っていた女の子(私よりずっと背が高い)に取ってもらった。

まだ温かいエピソードあるやん。

この日ほんまに優しい人にしか会わなかった。

自分が1人で福岡に来れたのは自分だけの力ではないな!!

ほんまに私を助けてくれた全ての人々に幸あれ!

そう思いながら関空からの電車で霜降り明星のオールナイトニッポンを聴きながら私の日常に帰って行ったとさ。

めでたしめでたし。

写真はキングダム展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?