見出し画像

ニヤけた散歩人

1日20分歩くだけでも心がリフレッシュできるらしい!

だから今日はお昼に散歩をしてみた!

私なんやかんやアウトドア派やからずっと家にいると心が不安定になるのです。

1日1回は外出たい人間なんです。

だから!今日は地元を散歩してみた!

4km歩いた、気持ちえええ〜〜

途中でジェラート屋の前を通ったんやけど我慢したぞ!!

他に何もお金を使っていないぞ!!

無職なんだから無駄なお金は使わないぞ!!

ほんで、私はどこに行く時でも音楽かラジオを必ず聴くんやけれど、今日はラジオ!

霜降り明星のオールナイトニッポン聴きながら歩いていると、顔がにやけて仕方がない。

たぶん何人かにはバレてたな。

でもめっちゃ楽しい散歩やったから良き!

写真は地元の空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?