見出し画像

北摂旅

今日は北摂に沖縄の友だちと行った!

食の旅です!行きしから豪雨すぎて水溜りに足浸かったけど!

まずはポパンクールカフェ箕面店でランチ〜

お店の外観はオシャレと落ち着きをミックスさせてて、明らかにここの土地だけ目立ってた。

外からは暗くて人も見えなくて閉まってるんかな?って思った。

入ると優しそうなウェイターさん発見。

優柔不断な友だちと私は悩みに悩んで牛挽肉と茄子のボロネーゼランチにした!

ジャジャン。

かぼちゃスープ、サラダ、クッキーもついてきた!!!

全部美味しすぎてめっちゃ味わいながら食べてた。

ここで友だちといっぱい話して次に吹田市のハッピージェラートに移動〜

ジャジャン。

私はダブルでミルクとフランボワーズのジェラート!!

見ての通りデカすぎ〜!!満足感マックス

友だちはミニダブルでチョコとライチ!!

2人で美味しい美味しい言いながら食べてた。

ほんで俳優さんとかの話ししながら帰路につきました〜

ということで沖縄の子に大阪を紹介する旅第一弾完っ!

次はもんじゃ焼き食べに行くぞ!

写真はポパンクールカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?