見出し画像

思い出ファースト

今日はお父さんと2人でドライブ!!

お父さんの職場まで行ってきた!

今年初の海が見えました!

風で海の匂いが住宅街まで届いて素敵やった。

往復6時間の旅やったけどずっと楽しかった。

私は冬から留学に一年行く予定やし、帰ってきたら大学卒業でこれから家族と過ごす時間がもしかしたらめっちゃ少なくなるかもしれない。

やから今日の旅は自分にとって貴重な時間やったし、お父さんありがとうっていう気持ちでいっぱいになった。

そのことが運転中もふと頭をよぎって少し視界がぼやけた。

そしてお父さんの携帯でお父さんが内向きカメラでツーショットを撮ってくれた。

不慣れやから外向きカメラで撮ろうとしたりしていて、頑張ってくれていることがすごく伝わった。

お互い素直ではないから言い合いする時もあるけど、なんやかんや感謝することいっぱいです!!

良い娘でありたい。思い出をありがとう。


そして配信ライブで乃木坂46のライブを観た。

実は乃木坂のライブに行ったこともないし、配信ライブを見るのもこれが初めて。

なぜ今日観たかというと大園桃子ちゃんの卒業セレモニーやったから。

こんなにも純粋な子がいるのか、と。桃子ちゃんを見るといつも癒されていた。

もちろん外見も私がなりたい外見で大好きやし、性格も大大大好きです。

こんな素敵な方になりたい。

悔やまれるのは、私がもっと早く乃木坂を応援していれば桃子ちゃんをもっと長く観れたのに。と後悔している。

これから桃子ちゃんがずっと幸せでいられますように。

写真は今日見た海

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?