見出し画像

こんばんは

こだまです

土日はデジタルデトックスしてた
課題の消化で潰れた
うそ、
嘘じゃないけど
家にある弦オケのスコア引っ張り出してきて聴きながら読みながら夜更かししてたら朝起きれずに、
なんならいい夢まで見てしまい、
課題やってたら終わりかけてる土日

世の中三連休だろうけど、私は2連休なので
周りを見て羨ましがっては、今日も早起きに備えなければならない

レスピーギを聴いていると、世の中はもっと綺麗なんじゃないかって思う
綺麗な場をもってるみたいな、よくわからんけどそんな感じ

世の高校生は、電場がイメージつかずに物理を嫌いになっていくんだろう、
場、って難しい
電界って言ったら幾分かわかりやすいのかな
私は電界派です

今日は頭が働いてないでした

おやすみなさい

またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?