周りと比べてばっかー

こんばんは

こだまです

最近寒いね

周りと比べるの良くないってのはそりゃもうちっちゃい頃からの教えなので、理解してはいるものの、視界にチラついちゃうのは仕方ない

世の中、他人と比較ばっかしちゃいたくなるのは数字があまりにも溢れてるせいだよなーって思う
音楽は、どんだけ拙かろうが響くもんは響くし、どんだけ巧いかろうが響かんもんは響かん、
音響的な意味ではなく!
なんで心に迫る音楽になるのか、頭の良い人々はそれを分析して意図的に作ったり、もっと頭のいい人は音楽を聴いて感動しまくってる人の脳波とか研究しちゃうのかもしれないですけど、
私はそこまでまだ器用じゃないので。
誰とも比べず、私の好きな音楽を作っては全力でぶつけるのみです

音楽しかり勉強しかりなんでもそうですけど、
好きなものを迷わず愛するためには自分らがめちゃくちゃ強かじゃないとですね
がんばるーーー

あったかくして寝よーう

またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?