よはく

こんばんは

こだまです

昨日の夜、相方様に曲の歌詞の解説送りました
解説というか具体というか。
面白がってくれてればいい!
なるほど、こだまさんはこういう風景にこういう言葉を当てるのか、
と、こだまさん像の足しになってたら嬉しい!

リリースされてしばらく経ったらライナーノーツ?的な何かもやってみたい
答え合わせじゃないので、
なるほど、そういう解釈もあるのか、おもろい、っていう
パラレルワールドの増設ができる、よ!

さて夜だし歌えないので曲書きますかーー

みんなそれぞれ解釈違うの素敵な事だよね
クオリアとか考えるの好きだったな
哲学の問いのお供にはSound Sleepって曲がベストマッチだって私が言ってた、是非聴いてください(宣伝)


季節の変わり目といえば、パラジクロロベンゼンという偏見を共有して今日は終わり

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?