見出し画像

ノート会議 ノート反省会 ノート告白 ノートデート ノートカフェ

マイノートを開いたときと閉じたとき、
たしかな変化が自分に起きたと感じます。

マイノートを開く前にはなかった気持ちが私の中に生まれています。

心が元気をなくすたび、私はひとりマイノートを開きます。

そしていつものようにその時の自分の気持ちを書くのです。

それが、マイノートでするセルフメンテナンスです。

それを日に何度もくり返しながら、なんとか私は、生きています。

もしマイノートに向かう時間がなければ、私は私を守れません。

マイノートで自己再生。

書いて守ろう自分の世界…つづく


伊藤羊一さん『1分で話せ』は究極のアウトプット本である

個室を持ち歩くという選択


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?