見出し画像

今年も残すところ3ヶ月

今年も残すところ3ヶ月弱!
10月からの新規クライアントさんを先着5名募集します。

この夏3ヶ月
自分のワクワクを広げた人。
ありたい姿に変容を重ねる人。
苦手意識を喜びに変えたら、理想のチームづくりができ始めてる人。
いろんな方いらっしゃいました!

毎回の事前アンケートを見返してみると未来に対して「不安」「 ドキドキ 」する→「 楽しみ 」「 ワクワクする 」という変化が見られます。

3ヶ月でどんどん言葉も表情も変わってイキイキとしてくるのが、わたしの楽しみの一つです。

そして3ヶ月を駆け抜けた人が共通して言うのは「 この経験がなければ今もあの頃のままだったと思う」ご自身の成長・変化を語られます。

できればこの先も一緒に見てみたい!と思ってしまいますが、いつか知るであろう吉報が楽しみの一つです。

ちなみに、コーチングの過程では、いい結果ばかりでなく、時にうまくいかないと感じることもあります。上手くいかなかったり、停滞感を感じたりして、自分の望みに疑いが生じることもあります。

本当はこうしたい、こうでありたいと思っていながら、目の前のことに追われたり、臆病になったり、周囲のせいにしてみたり、損得勘定に思考が持っていかれたり、様々な理由で自分の本当の望みや思いがぼやけちゃったりします。

わたしもね、この夏そんなドツボにハマったりしてたりしてましたw

そんな時に望みを共有するコーチがいることで、再度本来の望みや思いに立ち返れたり、一緒に新たな選択肢を考えてみたりして、軌道修正できるのだと思います。

今年残り3ヶ月をスッキリ終わらせて、イキイキしたエネルギーで来年にワクワクしながら年末を迎えたい方、ぜひぜひお気軽にご連絡ください!紹介も大歓迎です!

ご連絡はコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?