見出し画像

アンチエイジングケア

歳を重ねても若く居たいと誰しも思いますよね。

最近、ローマの休日を観ました。
オードリー・ヘップバーンの代表作の映画で、
「なぜこんなにも彼女は美しいのだろう?」と、
疑問に思ったのが、今回のnote創りのきっかけ
です。
映画の撮影当時と現代では、テクノロジーが
かなり違うはずなのに、彼女の美貌には
驚きを隠せません。

僕が思うにですが、「食べ物」が唯一現代と
相対関係がありそうと考えました。
身体は食べ物によってつくられますよね。
ということは、彼女があの美しい状態を
キープできていたのは、食べ物に重きを
置いていたと思うのです。

若く美しく在りたければ、美しく生きていた人
を模倣すれば良いと思い、僕は今食材には
かなりこだわりを持って日々生活しています。

今回は触りの部分だけの紹介とし、
今後此処に僕のこだわり食材を
載せていきますね。

僕のアンチエイジングケア
こだわりの食材1つ目
トマト🍅

では。

作成日 2023年3月3日(金) @KODAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?