見出し画像

LAUNCHPAD SEED 二次選考の話と2023年は冬山登山に挑戦したい話

【2023年1月17日】

昨日、LAUNCHPAD SEED 二次選考やってきました!

オンラインで行われるので指定のスケジュールを予約するのですが

一番最初をとって朝一番元気にやってきました笑

感触は良好。プレゼンの見せ方だったり、口頭で事業計画について細かく質問いただき、(個人的に)問題なく回答できた。と思っているのでやるべきことはやったのであとは祈るのみです!笑

そしてそして若干個人の話になるのですが

2023年は毎月新しいことに挑戦することを自分に課してみます。

仕事は確かに新しいこと続きであるけど、そうじゃない

もっとたくさんのことを積極的にとりにいきたいのです。

自然のなか身体を動かして

いまもっぱらワクワクをつのらせているのは

雪山ハイク雪山登山

もちろん調べれば調べるほど怖いものと知ることができます。

でも、なぜか惹かれるものがある。

素人1人で行うのは事故不可避なのではじめのうちは経験者といきたい。まずは経験者探しからスタートです

(私そうだよ!知り合いいるよ!という方教えてくださると嬉しいです!)

装備も一つ一つ値段はるから相談したい苦笑

今シーズンに必ずいくことを目標にします!

挑戦したいことリストはまだまだあるので随時お話できたらと思います!

PS.だいぶYAMAPに影響を受けている今日この頃、画像の安達太良山に登ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?