2022シーズン 飛躍の1年に

うまくいかなかった2021年には浮き彫りになっている課題から目を背けているという原因があったと思う。口や日誌では俺はこうなりたいと言うが、実際にその言動と行動が真逆の道を進んでしまい、理想の自分と現実の自分のすれ違いが起きてしまった。だから、結果はついてこなかったし、納得もいかなかった。今年はそのすれ違いは作らず、飛躍の一年にしようと思う。ただ口で言うのは簡単だし、必ずどこかで妥協してしまうだろう。
そこで今回は自分が脱線しないようにnoteの中で、1つの決まりを作ろうと思う。

週1のnote投稿

この週1の投稿の目的は1つ。継続することによって脳の基礎体力をつけ、弱い自分を自分の中から追い出すこと。


昨年のような不甲斐ない結果は二度と作らない。
そのために今年は集団に群れず、一匹狼でもいいから自分の芯を持った一人の人間として逞しくなる。

限りある貴重な時間をドブに捨てるようなことはせず、ひたすら自分と向き合い、今年の1年突っ走っていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?