見出し画像

ぴるあぽ と過ごした2日間 (ツアーファイナル編)

制服定期公演編に続く、今回のツアーファイナル編になるが、こっちも凄く濃い。

注目ポイントとして、まず初めに触れざるを得ないのが🍎サイリウム!

正直、予想以上に大きかった笑
なのにも関わらず、ヘタの部分が折れるんじゃないかっていう造り。
それに加えて、30色も色が変わる。
正直、やりすぎな気もするけどめちゃくちゃ面白い🤣
これで他の現場なんて一切行けないね(行ってないです)

次に、自分は東京がツアー初めてだったこともあり今回のアー写の衣装を初めて見れたことは本当に嬉しかった。
ここだけの話、今までで1番好きかもしれない
白衣装も好きだけどね…

とはいえ、ピンクはめちゃくちゃ新鮮でとっても可愛かった。
連番した友達とも話してたけどスカートが二重になってるのも印象的だった。


でもやっぱり、全曲披露が1番嬉しかった。
正直、メタル以外は全部聞いたことあったけど、トキメキ、everyday、ハピポ、はじはじ、バモスとか好きな曲が聞けたのがめちゃくちゃ嬉しかった。

それに加えて、初めて聴いたユニット曲もとても良かった。
青りんご組が1番印象に残ってる。
あの衣装櫻子が作ってるんだから天才だよね

このライブを通して、ぴるあぽのメンバー1人ひとりの個の強さ、そしてそれを合わせた時のグループとして強さを実感されられたような気がした。

そのくらい輝いてた✨

今まで色んなグループのライブを見てきたけど、ここまで一人ひとりがそれぞれ輝いてるライブを見たのは初めてだった。
推し以外にも目が移るぐらい全員が輝いていることこそ、ぴるあぽの最大の魅力なのかもしれない。
そう思った。

だからこそこのグループは名古屋、大阪で完売を達成し、東京でもほぼ満員でツアーを完遂することができたんだと思うし、もっともっと上に行けると思う。
だからこそ、これからも応援したいしついて行きたい。

俺ももっとバイトして、しっかり見届けられるように頑張らないとね🤑

とはいえ

最高のライブでした。

本当にありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?