見出し画像

行動が確率を上げる

今日は予定通り元インターン先でインタビューを受けてきた。内容は私が今まで業務を通して感じたことや成長できたことだ。話した内容をもとにインターン募集の記事を作るらしい。

話す中で色々振り返るわけだが、思い返してみると私はやっぱり運が良いなと思った。
というのも、その会社の人との出会いは私にとってとても大きいものであったからだ。仕事を学んだと言うよりは、人間関係を学んだという感じだ。仕事も大切だけど行き着く先は人と人、繋がりが肝なんだと思う。

私は出会う人やイベントだったりと、運が人より良い方かだと思う。ただ、運を良くするにはそれ以前に行動してるかどうかで決まると思っている。
たとえばその会社に入る前には自分で積極的に動いて申し込んでみたりと、たくさん行動した結果、良い巡り合わせがあったのだと実感している。

行動すれば運気をつかめる可能性は上がる。これが今日1番大きく感じたことですかねぇ。。

ってことで筋トレしてサウナ、【ジムサウナ】行ってきます。今日はセナトレ(背中のトレーニング)です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?