見出し画像

最後の学期スタート!

 昨日はカレッジ友達との誕生日パーティー、パーティーには自分含めて9月生まれの人たちが多く、盛大な会となった。ある友達のアパートの屋上を使った音楽爆音パーティー。ザ・カレッジパーティーのようなもので充実した時間を過ごせた。そんな楽しい時間も束の間、本日から学校が始まり、私にとって最後の学期がスタートすることとなった。今学期は前期に比べ対面授業が多いのは嬉しいが、それでも全ての授業を対面にすることはできなかったので悔しさが残る。しかしそれとは別に、それぞれの授業でやることがかなり多くて日本の大学との違いを再度痛感。。これはまた気合いを入れ直さないとやばいなと感じた笑。朝起きるのも早いので、とりあえず早くこの生活スタイルに適応しなければならない。(早起き苦手、、)
 そして同時に来年から働くための仕事探しも継続して頑張る。最近必死に行動しただけあり、たくさんの方のお話を聞くことができている。この調子でこれからも積極的にアプローチして行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?