見出し画像

【天下繚乱】サプリメントの名は『蒼穹無限』

さて、灼熱の夏も終わろうとしているが、『天下繚乱RPG』はこれからがホットになる。言うまでもなく、そう、ついに待望のサプリメント『蒼穹無限』が発売されるからだ!

COVID-19によって遅れていた本書の製作だが、その分内容はぎっちりと詰まったものになる。これまで『天下繚乱』を遊んできたベテランにとっても、この本から『天下繚乱』を遊び始めた人にとっても見逃せないものであることは間違いない。

サプリメントのタイトルは『蒼穹無限』。まさに無限のポテンシャルを秘めた本ということになる。まずはすがのたすく先生の美しい表紙を紹介することにしよう!

画像1

『蒼穹無限』は『天下繚乱』のあらゆる側面を強化する。エキサイティングな新クラス、江戸時代についての詳細な解説、京や大坂といった大都市のガイダンス、新しいパーソナリティーズと新作のシナリオ。もちろん基本ルールブックで作成されたプレイヤーにとっても見逃せないデータが満載だ。

詳しい情報は明日からじっくりとお届けするとして、まずは巻頭コミックをお届けすることにしよう。もちろんこちらもすがのたすく先生の作画によるものだ!

02カラー漫画 (1)

02カラー漫画 (2)

『蒼穹無限』は現在、各ホビーショップやnet書店で予約中だ。基本ルールブックともども、是非手に取っていただきたい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?