見出し画像

【週間こだち🐄】2/8(月)〜2/14(日)

こんばんは、コミュニケーションスタッフの結衣です。

先週末は大きな地震とハッピーバレンタイン……何だかせわしない週末でした🍫

今日の東京は雨が降っています🌧 おうちでゆっくり読書をしながらチョコを食べるにはもってこいの月曜日ですね^^

それでは、先週1週間の【週間こだち】をお届けします。

《2/8(月)〜2/14(日)こだち》
2/8(月)
東海道旧幹線の旅

2/9(火)
特製クリアファイル計画

2/10(水)
愛読者しおり計画

2/11(木)
木立の仲間 #小さ子社 さんの本

2/12(金)
セラピーと心の変化 デザイン確定

2/13(土)
きたやまおさむと語る

2/14(日)
フォロワーさま400名達成記念企画

【note】

もし、愛する人が鶴だったら
Scene13 まで公開中!

あの「愛について」をもう一度
process4 まで公開中!

五里夢中
5分間ミステリー「見開きに忍ぶ人影」 まで公開中!

『もやもや相談室』
NEW イライラして 我慢ならぬことよ。。。
今回は「そうそう!こんなこと」あるな~と皆さんもご自分の記憶を探るかもしれません。もしくは今日同じような体験をされている方もどこかに。。。Dさんからです

バンヤンの広場
追体験その3 "バンヤンの広場“ 本で旅する! まで公開中!
#バンヤン読書 の感想募集中!

ひきこもりの広場
著者からの『アンサーメッセージ』その2 まで公開中!
#ひきこもり読書 の感想募集中!

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします🐄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?