見出し画像

20クラスにインタビュー!!

こんにちは!広報パート1年のやそまです。
今回は、私が所属する20クラスにインタビューしました!
協力してくださったのは、頼れる模擬店店長、小林さんです。メニューのアイデア作りから材料の仕入れ先の確保、装飾物作りなど様々な場面でクラスを引っ張ってくれている小林さんに、20クラスの模擬店についてや意気込みなどを伺いました。
クラスメイトにKODA委員としてインタビューすることはとても新鮮で、少し緊張しました(笑)
一緒にカレー食べながらインタビューしました🍛
ぜひ最後まで読んでくださいね!

Q.まずは、20クラスの雰囲気を教えてください!

「クラスは、めちゃくちゃ仲がいいです。特にスポーツ大会と、大会の後に行ったカラオケはみんなが楽しめたイベントだと思います。」

Q.屋台No.1決定権では何を出店しますか?

「豚バラ串を出店します。豚バラ串用の色々なソースも用意しています!」

Q.豚バラ串を出店することになった経緯を教えてください。

「話し合いをしたのは、4月中旬に新歓合宿に行った時です。そこで様々な案が出ましたが、他のクラスと被らないこと、ソースを使って様々な味付けが楽しめることという点から肉串を出店しようという方向になり、最終的に豚バラ串を出店することに決まりました。」

Q.現在の準備事情を教えてください。

「無事に仕入れ先も見つかり、今は装飾に力を入れています。装飾はとてもいいものが出来上がると思います。あと、ソースをいろいろな種類用意するので、ソース開発にも力を入れています!」


Q.PRをどうぞ!

「豚バラ串はKODA祭では20クラスだけが出店します。コチュジャン、塩コショウ、焼き肉のたれなど、ソースの種類も豊富で、出来立てでとってもおいしい豚バラ串がリーズナブルな値段で食べれます。ぜひお越しください!」

Q.最後に一言…

「豚バラは、ベツバラ!(爆)」


ありがとうございました!!!!
豚バラ串に乞うご期待です🍖今度行う試食会はクラスメイトの家の庭で行う予定だとか… 
私も早くおいしい豚バラ串を食べたいです!

20クラスの模擬店の準備の様子などは、こちらのInstagramで見ることができます。
皆さん、ぜひフォローをよろしくお願いします!

豚バラはべつばら!【一橋20クラス kodaira祭公式】←こちらをクリックするとInstagramに飛びます


追伸)集合写真には、私と小林さんと、なぜか模擬店の責任者ではないKODA委員のクラスメイトが映っています(笑)
テニスラケットは何も関係ないです。

次回のインタビューもどうぞお楽しみに!!


🗝KODAIRA祭とは?
2024年は6月8日(土)・9日(日)に一橋大学国立キャンパスで開催される、1年生が主役の学園祭です。
黄本配布をはじめとする受験生応援企画や、アトラクションやバルーンアートなどのちびっこ向け企画、どなたでも楽しめる模擬店企画やステージ企画など、様々な企画をご用意して、皆さんのお越しをお待ちしております!ぜひお気軽にお越しください!
詳しくはこちら👇をチェック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?