見出し画像

30クラスにインタビューしてみた!!

こんにちは、広報パート1年のともきです💁‍♂️
今回は、僕の所属する30クラスを取材しました!
今回取材に協力してくださったのは、模擬店の店長(仮)にして30クラスを率いる”社長”こと永野琉也さんです⚾

◎屋台NO.1決定戦では何を出店するのか?

A. 【本格広島のお好み焼き】という名前で出店します。商品は、ずばり「広島のお好み焼き」です。世間一般に言う広島焼きというやつですね。広島焼きという呼び方を好まない人も広島には一定数いますが笑。当日は広島のお好み焼きを食べやすいようにハーフサイズで提供します。

※『普通のいわゆる「お好み焼き」とはどう違うの?』という疑問を持つ方もいると思います。広島のお好み焼きは、関西風のお好み焼きの下に焼きそばがあるんですよ~。皆さんが普段口にするものとは一味違ったものになりそうです!

◎模擬店出店に向けてどのような準備をしていますか?

A.クラスメイト有志で集まってお好み焼きを焼く練習をしたり、授業後に皆でお好み焼き屋に行って事前研修を行ったりしました!

◎最後に模擬店のPRをお願いします

A.僕は地元の広島でお好み焼きの焼き方を学んでので、味には自信があります!また、オタフクという広島のお好み焼き会社で焼き方の指導を受けたスタッフが本格的なお好み焼きを焼くので、KODA祭に足を運んだ時には是非ご来店ください!
「関西風には負けんけぇ、これがホンマのお好み焼きじゃけぇ!」


ここまで読んでくださった方、そして取材に協力してくれた永野くん、ありがとうございました!
ぜひ30クラスの本格派お好み焼きを食べていってくださいね✨

30クラスのInstagramはこちらから👇👇


🗝KODAIRA祭とは?
2024年は6月8日(土)・9日(日)に一橋大学国立キャンパスで開催される、1年生が主役の学園祭です。
黄本配布をはじめとする受験生応援企画や、アトラクションやバルーンアートなどのちびっこ向け企画、どなたでも楽しめる模擬店企画やステージ企画など、様々な企画をご用意して、皆さんのお越しをお待ちしております!ぜひお気軽にお越しください!
詳しくはこちら👇をチェック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?