見出し画像

完璧な人間はいないのだ!

完璧な人間なんていません
誰だって失敗や間違いはします
けど、その後の行動しだいで信頼は取り戻せます
誰でも口ではなんとでも言えます
口で言うんじゃなくてまずは行動で示すんです

ただ、嘘や隠し事は自分の気持ち次第です
相手のことを想っていたら嘘なんてつきません
嘘や偽りで固めた人生なんてつまらないです
嘘や隠し事なんていつかバレるもんです
正直嘘や隠し事をしてる時間は、くっそ無駄です

だったら今日の自分よりも少しでも成長してる未来を
思い描いて、今とゆう時間を大事に生きていた方が
よっぽど楽しい人生が送れると思います

あ、あと人のことを、とやかく口出すやからも
時間の無駄だと気づきましょう

アンチするやつらは相当暇か
相当つまらない人生を歩んでると思うので
アンチなんて無視しとけばいい話です
気にせずに、自分の人生を楽しくする方法を考えましょう

死にたいなら死ねばいい
自分の人生だから自分で決めればいい

ただ、守らなきゃいけない人、大事な存在、
失いたくないものがある人はもう一度
ちゃんと考えましょう

人生は考えてなんぼです
言っていいこと悪いことの区別は誰だって分かるでしょ?

相手の気持ちになって行動しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?