見出し画像

②イーサリアム以外の仮想通貨をマイニングして効率的に収益化

2022年1月にマイニングで得た仮想通貨の集計

1月は試行錯誤しながらでありながら、まずまずの収益でした。

1ヶ月メンテナンス以外の時間ほぼ【Equihash 125,4】を掘りました。
Gminerを起動して放置です。
時々、異常がないかコンソールを覗くぐらいです。

収益の方法をざっくり言うと、
所有のGPUを貸出します。対象は海外勢。
レンタル料をBIT,ETH,LTCで受け取ります。

結果1月は720時間中472時間レンタルされました。
まだ、試行錯誤中だったため、3,4日リグを停止しています。
それでも1ヶ月65%レンタルされ、上記の収益がありました。

好結果でしたが、改善したい箇所が幾つか。
このままでは未レンタル時間は【Equihash 125,4】を掘ります。
1ヶ月の35%FLUXを掘るより、現状イーサリアムを掘りたいところです。
また、Gminerでいいのか?という疑問もありました。
そこで再び試行錯誤。

では需要があれば、続きを書きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?