見出し画像

ぐちゃぐちゃ

片想いが一番楽しいように、仕事もブレスト前が一番楽しいと思っています。
あれもやりたい、これもやりたい、そういえば…なんてこねくり回しているときがイキイキしてるなって。

今年は4月から3年目に入るわけだし、頭のなかの考えをしっかり形にすることに拘りたいです。
とりあえず3年の3年か。出来ることが着実に増えてる分、もっととっ散らかる気もするなぁ。
あとしっかり自分が何していきたいのかも発信しないとです。中途半端なのは、自分が一番よくわかってます。とか言ってて異動になったりして。そしたら急に転職の2文字も選択肢に入ってくる。

うーん。見事にぐっちゃぐちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?