見出し画像

今日の天使 2021.06.27

自撮り棒三脚

一人だとネコちゃんと遊びながら写真を撮ったり動画を撮ったりするのが
難しいと思うことが多いです。

うまくシャッターを押せなかったり、猫じゃらしを動かしながらだと
手ブレがひどかったり、遊びながらだと狙っているアングルが物理的に無理だったり、決定的な瞬間を逃したり。

こんなにがい経験ありませんか?

保護猫あいくんが素敵な里親さんと出逢えるように
そのかわいさ、魅力をより多くの方に知って欲しい。

そのためには自撮り棒三脚が必要でした。

特にあいくんは譲渡会では緊張して固まってしまい
本来の魅力が伝わりづらいタイプのネコです。

猫の森あいくんはみんなから愛されるかわいいネコちゃんです。

あいくんの本来の魅力をお伝えできるように頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?