見出し画像

今日の天使 2021.08.18

ウシくん25日目

今日もかわいいポーズをとってくれました、ウシくん。

今朝は、かわいい声で鳴いてくれました。

もうひとつ、いいことがありました。
ゴハンを2段目で待っててくれました。
いつもはゴハンのお皿を置いてから2段目に来て食べるのですが
今日は、ゴハンの音を聞くと、あらかじめ2段目に居てお皿を目の前に置くのを待ってました。
置いてからすぐ食べました。ケージの扉を閉め終わる前に。

触れられる範囲に私の手があるのに。
人間に触られる恐怖よりも食欲が勝ってしまったウシくん。

ナイス!食いしん坊。
仲良くなれる糸口はここかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?