見出し画像

今日の天使 2021.07.15

最近、ゴロゴロと轟くことが多い雷です。

ゴロゴロ轟くたびに猫の森あいくんを見ます。
怖がってないかな、不安じゃないかなと心配だからです。

今日も雷がゴロゴロといったとき
あいくんを見たらこんな感じでした。

全然怖がってない。
以前、一緒に暮らしていたネコちゃんは雷におびえていました。

猫はストレスに弱いといわれています。
恐怖はかなりのストレスとなり、負担になることでしょう。

その点、あいくんはストレスフリーなので
長生きしてくれるはずです。

でも少しダイエットしないとね、あいくん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?