見出し画像

今日の天使 2021.06.24

2重構造のステンレスマグカップ

CMをやっているような有名メーカーのではないですが
機能は十分果たしていると思います。

容量も大きめで、お財布にもやさしいジェネリックマグです。

この時期はたっぷりの氷を入れたアイスコーヒーを楽しんでいます。
マグの外側に水滴がつくこともなく、氷はなかなか溶けません。

どのくらい溶けないかというと
5月になっても雪が残ってる北海道の日陰くらい溶けません。

水滴が全くつかないので、デスクまわりの書類が濡れたりしないので
ストレスフリーで助かっています。

寒いときは熱いコーヒーを入れてフーフーしてますが
なかなか冷めません。

どのくらい冷めないかというと
広東麺のあんかけくらい冷めないです。

このマグカップ、本当に気に入っていて毎日使っています。

よいところばかりですが、強いて欠点をいうと
電子レンジが使えないことです。

全然問題ありません。

取っ手がない2重構造のタンブラーも持ってますが、
ビールやハイボールなどのお酒を飲むときに使ってます。

安いのでも十分使えますので、まだの方はぜひオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?