HOROSCOPE/ホロスコープ 【12ハウス】

12ハウスは ‘見えない世界’。


12のハウス(室)にわかれるホロスコープ。
12ハウス『見えない世界と無意識の室』無意識や、潜在意識などふだん目に見えないものを表す場所です。

心理学の‘集合的無意識’や、あなたの普段の生活ではなかなか意識されにくい、時には秘密や障害・抑制されている物事など、ちょっと捉えるのが容易ではないように感じられる「目に見えないこと」。あなたの現実生活とかけ離れているように感じられるこうした領域を読み解く室になります。

12ハウスを読み解いていくと、あなたの深層心理に実はパワフルに働きかけている力が何であるかを知る事できます。
よりご自分らしい人生を送るヒントにしてくださいね。

あなたのことを、応援しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?