腎から塩コール!!

年齢重ねると、やたらに甘いものより塩気になる意味を全身で確認出来ました!
腎から塩コール、あって当然自然の節理ですよ。
だって、腎から塩コールって後天の精からのエネミーコール🚨なんだもん
摂んないと逆にどうかなと、摂りすぎダメだけど
適度に身体に塩コールに答えるともれなく腎が元気になります。
 個人的に、モンゴルミルクティーは冬のエナジードリンク又はエクスポーション認定してます!リアルに、命を作る牛乳から潤いにお塩からアミノ酸とか保留する作用と紅茶の温める力

モンゴルミルクティーと甘酒もお塩入れるとスッキリ旨し!
この2つは、内臓からしっかりケアしてくれる古式ゆかしいエナジードリンク又はエクスポーション
温かいと、内臓から潤うドリンクです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?