見出し画像

ホッとすることがないね

ちょっと色々落ち込みマックスです。
R.I.P

言っても仕方ないけどね。こんな時代。
だからこそ、僕はこちヨロみたいなラジオ大切だと思ってますよ。ええ。

完全に公演終わったので、恥ずかしながらこちヨロブログに帰ってまいりました。
私、男肉 du Soleilって劇団やってるんですけどね。ええ。実はヨーロッパ企画じゃないんですけどね。
また福岡公演やりたいなあ。なんてね。

なにはともあれ、昨夜の放送は聞いてくれたかな?
大嫌い大嫌い大嫌い、大好き! ああ!

先週の新作カクテルだけどさ、前の恋人から知ったものって受け入れれる?
僕はねえ、

余裕!

どうなんだろ。そういうの嫌な人いるもんねえ。
みんなは、恋人の手紙とか捨てれる? 
僕はねえ、

恋人どころか友達からのやつとかファンからのやつも捨てれない!
断捨離できない!

困っちゃう!

みんなはどう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?