見出し画像

魔界村ぐらい難易度の高い恋がしたい

難易度の高い恋なんてしないなんて、言わないよ絶対。
構成作家だよ。
久しぶり、ごめんね。久しぶりになって。誰も待ってなかったって?

ふざけろ!

えー、あれよあれよと火曜日ですね。火曜日はこちヨロ。年末福岡に行けそうでルンルン気分に浸っている私ですが、福岡といえば……やっぱりソラリアステージの地下のとこのスーパーで買うわんぱくな米の量した弁当だよね。

うどんだ、もつ鍋だ、天ぷらだ、明太子だ、なんだかんだと美味いものはたっくさんある福岡だけど、僕にとってのソウルメイト、いや福岡のソウルフードはわんぱくな弁当なのさ。初めて見た時は震えが止まらなかったよ。宮Dが持ってる弁当を見て、フタが閉まってないんだもん。全然。溢れんばかりの米で。魔封波決める電気ジャーでも無理だね。閉まらないよ。ピッコロ大魔王よりも強いんだ! 米最強!

えー、こちヨロといえば、石田の世迷言、石田と団長の世迷言、イシダカクテル、イシダカクテル批判、石田の世迷言。という構成になってるんですけど、やっぱりこれを見て分かる通りイシダカクテルが核なんですよ。世迷言で挟まれてるし。世迷言が許されるのは、むしろイシダカクテルのおかげというか。



いつかもわからない、石田。イシダカクテルの台本を読んでるのかな。ブレブレ写真だけど、僕の心を表現してるのかもしれないね。

イシダカクテルを読むたびに思うんです。こいつ、頭沸いてんのかなって。

沸いてないと、書けないよね。あれを、200本も。

頑張って300目指して欲しいなあ。それまで続くといいなあ。こちヨロ!

あ、まだ終わらないよ? 今シーズン。なんか今シーズン終わる感出たけど、まだまだちびっとだけ続くのじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?