見出し画像

スライブ 3

高知のひがし 土佐弁ニュース マダサリです

今回のテーマは「スライブ 3」

9月17日配信、「あなたは本当の意味で自由ですか?」からつづく
「この世界の社会システムを作ったのは誰なのか」
を知るための映画紹介 第3回目になります

私達は誰に支配されているのか、何を支配されているのかが
明らかになりました
彼らの最終的な目的は何なのでしょうか

 『THRIVE スライブ』 第3回

         ”世界支配の計画を暴く” [1:09:37〜1:38:41まで] 

キーワード
新世界秩序、優生学、人口減少計画

ナビゲーター:フォスター・ギャンブル

金融支配のエリートは、
金融の支配
エネルギーの支配
食料と水の支配
医療の支配
教育とメディアの支配
監視による支配

などをしてきましたが、「富」を最終目標としていません

物欲を全て満たした人は何をほしいと思うでしょう
多くの人は権力、

世界規模の権力

を欲しがります

彼らは知的エリートとなり、
自分たちの計画が他の誰よりも優れていると考え始めました

”我々は一般大衆より賢いのだから 彼らのために支配してやろう”

世界支配計画(=新世界秩序)

新世界秩序とは、
私生活に踏み込む監視
暴力による反対意見の弾圧
借金による奴隷化
によって 僅かなエリートが権力を独占し、すべてのルールを作り
人々の生活を完全に支配することです

彼らはこの計画を実行するためには手段を選びません
そうは言っても
大っぴらにするとバレるので、気付かれないようこっそりやります
1 問題を作り出す
  ⬇
2 反応する(支配者が用意した大手メディアを通して)
  ⬇
3 解決策を提案する(支配者が予め用意したもの)

(これってコロナ騒動そのものではないですか?)

彼らの思想の根本にあるものは、
「優生学」という思想 それに基づいて
 ⬇
人口減少を実行します それは
 ⬇
避妊体質を作ることです
方法は、化学物質、ワクチン、遺伝子組換え作物など


(私達の身の回りにある、体内に取り込むものや、体につけるものを
見回してみてください 殆どが支配者たちから充てがわれたものです)

私達はこれらの大きな権力と 壮大な行動にどう対抗したらいいのでしょう

画像1

それは、意思表示をすることだとフォスターは言います

第4回は最終回です
希望ある提案を期待しましょう

今日はここまでです
ありがとうございました

動画、第3回30分ほどお楽しみください(説明欄にあります)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?