見出し画像

0804 若者子ども達へのワクチンを止めなければ

高知のひがし 土佐弁ニュース マダサリです

ご無沙汰の配信です
この間、あまりにも色々な情報が入ったため
あれもこれもと迷っている間に結局どれも配信するに至りませんでした

しかし時間がありませんので、とにかく急ぐことからお伝えしなければならないと思いましたので、不完全でも配信することにしました

今日のテーマは「若者子どもたちへのワクチンを止めなければ」です
ワクチンの中身や死亡率などのデータを元に詳しくお伝えしなければならないところですが、それをまとめている間に手遅れになってはいけないので、とにかくすでに発信している方々の動画をご案内することにしました

特に、ご家族に未成年の子どもさん、それから20代30代、
これから未来に子どもを生み育てる男女のお子さんががいる人全てに、
そしてこのワクチンは女性には非常にリスクがあるので既婚者や40代以上の人にも、お伝えしなければなりません

まずは、大阪府泉大津市の南出市長です
政治家を選んだのは、私が発言するよりも信憑性があるだろうということと、いわゆる”支配者”に逆らう行為であり、そのリスクを負って公に発信しているということは、それだけの覚悟がある行為だと思うからです
また、ワクチンの危険性を発信している地方議員は10人か20人かいらっしゃいますが、首長(知事、市長、町長など)で発信している人は恐らくただ一人、南出市長だけです。
動画は2種類ご紹介します。
1つは市長室から話されているもの、もう1つは対談です
とりあえずはショートを見てください(重要なポイントを切り取ったもの)
そしてお時間がある時にフルバージョンを見てください
(対談はすみませんがフルバージョンのみです)
     追加:対談はBANされてしまいました(泣)

1 2021.6.25
大阪府泉大津市長・南出賢一氏の動画(ショート)

👇フルバージョン👇

免疫を高めるコラム


次に、これは究極の告発です
ファイザーの元社長Dr.Michael Yeadonの動画です
これはYoutubeでは削除されましたがニコニコ動画にありました
(他にも良心的な医者の動画がたくさんあります)
まずは、日本で最も使われているファイザー社の内部告発をご覧ください
ファイザー社元社長Dr.Michael Yeadon (ショート)

👇フルバージョン👇
(ニコニコ動画のうっとうしいコメントを消すには、画面右下の吹き出しマーク💬を押してください。)

最後に7月30日に出たばかりの本をご紹介します
すでに接種してしまった人には恐ろしい内容なので、
できれば接種してないご家族の人が先にお読みください
私も、これをご紹介していいものかと悩みましたが、
子どもたちを守るため背に腹は変えられません
未来の子どもたちを守ることが先決
です
(ですから、私は家族の急死は覚悟しなければと思っています)
この本で紹介されている良心的な医者の発言は別の動画、
「それでも信じられない人へ2」で紹介する予定です

本 コロナワクチンの恐ろしさ

今回の内容がそれでも信じられない人は、
別の動画「それでも信じられない人へ」シリーズをご覧ください。

私の発信は、自分の得になることは何もありません
ただ、この町の、この国の、一人でも多くの命を
「知ることで 救えるなら」と思って発信しています
それ以上でもそれ以下でもありません

私もまだ本は途中までですが、本と動画をまとめてみます
1 子供 若い人はコロナで重篤化、死亡していないので、注射は必要ない
2 ファイザーはアメリカ人90Kg の体型で1回分
  それを体重が半分、それ以下の子どもに打つのは大変危険である
3 この注射は「治験」が終わっていない
  つまり今「人体実験中」である
  もし死亡しても注射との関連性は認めない
  (一人に付き4千4百2十万円を政府は払う気はないだろう)
  だから自己責任で受けるというサインをさせてから接種している
4 これはワクチンではない
  人体にDNA情報(スパイク蛋白=猛毒)を打ち込む
  それが体内で増殖し、血栓となる。接種直後死亡するのも、くも膜下出
  血、脳血栓、心筋梗塞、脳出血
などであるのもそのためです
  スパインク蛋白はその後、人体そのものが「猛毒ウィルスの培養器」
  なり、周辺の人に感染させていく。イスラエルやイギリスで接種者の
  再感染、パンデミックが起きているのはこのためです
  つまり、「接種した人」に近づくことが危険であるということです
5 これは人体を遺伝子組み換えにする注射です。そのため、一生人体に
  居続け抜き取ることも消えることもなく、子孫にも伝わっていきます
  このDNA注射で本人の自己免疫システムが破壊され続けていくため、
  今後あらゆる疾病に対しても免疫が効かなくなります
  つまり、体の「治す力」がなくなるという恐ろしい注射です

最後に、なぜこのようなものを世界中の人に打たせているのかを考えてください。少なくとも、人類の平和と安全のため、ではありません
明らかに殺人であり、「第3次、もしくは第4次 世界大戦」だという声も多数上がっています。覚醒した人たちは
「今私たちは、生物兵器という武器で殺されかかっている」
と自覚しています。

信じられないからと、考えることを止めないでください
判断力のない子どもたちを守れるのは、身近にいる大人たちだけなのです

今日はここまでです
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?