スペイン生活はじまり。

¡Hora! こんにちは。
noteをついに動かすことにしました。
今、休職をしてスペインに語学留学に来ているのですが、2日目にしてなんだか変なことが起きそうな予感がするので記録用として、そしてあまりにも英語すらも話せない自分に愕然としたので学習用がてら始めることにしました。なので、あとからchatGPTさんによる英語訳もこれに入れたいと思っています。(なぜスペイン語ではなく英語なのかはいつか)

このnoteは長く書くと続かなくなりそうなので、毎日短文で。
自己紹介やら背景やらはまあいつか、ネタがなくなった時用にとっておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?